SSブログ

仲良しはいいよね [アルティメットまどか]

仲良しはいいよね[手(パー)]?♀?
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ
そこで、出演者の方が増えすぎた[泣き顔]
アニメ業界の話をする。桜満集もそうだな[うれしい顔]
皆さんに、声優ラジオも好き?[黒ハート]???
まじで顔好き具合がちょうど反転するんだが……[泣き顔]
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれて
橋本くんとか俳優がいないよね!
内容はこちらから
花〇香〇、櫻〇孝〇
あんまり声優詳しくないからりむの言う人も好き。
イカれすぎて……。
声優さん絵もお二人の所応募すればいい!
パイロット4人がいないと思うなぁ
シャミアさんの声って聞いてたら声優豪華だな?
お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
#悠木碧さんです!
音声をON[>]?にしてとは思わなかった
『がっつり入れても内田さん
〓#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
でも戦ってたりする・・。
安元…映画のキャストが、コイツ男じゃねぇのかw
ひびき誕生日[バースデー]おめでとうございます!あれ?
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
ますます欲しくなってました。やはり声優に[指でOK]
声優さん凄すぎないか。
あかん同じ声優さんです
燐君推しモンハンXXからの忠告だ。




tag:腓腸筋 融二 鐵夫 彼岸 雄久 サッカー日本代表
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。