SSブログ

押しかけギャルはエロ 漫画家の俺にカラダで恩返しが [アルバ延期]

押しかけギャルはエロ漫画家の俺にカラダで恩返しがしたいっ!(3)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


三左わさび
2023年08月26日

「やだ、先生ッ…声出ちゃうっ」
挨拶に来た新担当・山田(やまだ)の厳しさ、そしておっぱいの大きさに、アキラは先を思いやられていた。そんな矢先、花音(かのん)が「漫画の参考になるかと思って…」と、”ドーテーを●す服”を着て現れた!あまりのエロさにガマンできず、挿入れようとしたその瞬間…なんと新担当が戻ってきた!思わずふたりでトイレに隠れてホッと一息…と思ったら、すぐそこに人がいるのにもかかわらず、目の前にある勃起したアキラのおち●ちんに、花音が夢中になってしまって…!?
「これがいつもあたしの中に…。…ほしい…っ」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。