SSブログ

本性はオス!?豹変し たカワイイ系男友達のイっても [アルバ延期]

本性はオス!?豹変したカワイイ系男友達のイっても止まらない種付けピストン(4)[カゲキヤ出版]


みたびえいち
2023年01月19日

「彼氏の前で犯されてイケよ」いつもと違う雰囲気と声色…敏感な部分を責め続けられ、カラダは無意識に反応してしまう。さらに挿入しようと股間にあてがわれたモノは、普段の彼からは想像できないほど荒々しい形をしていて——アパレルショップでバイトをしている千花。先輩や彼氏の健太、そして男子だけど中性的で、女友達のように仲良くしている“ひなた”…そんな楽しい仲間に囲まれ、充実した日々を送っていた。しかし、ある日の先輩の家で開かれた飲み会でのこと。飲みすぎた千花は泥酔の末に寝落ちしてしまう。ふと、胸元に涼しさを感じ目を覚ますと、暗闇で誰かが覆い被さっていて…「健太?…じゃない!」千花を見下ろしていたのは——






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人見知り-のん
カオナシ[千と千尋の神隠し]
アニメ声小島みなみ
魔法少女適性グラクロ
ネコ[鉄コン筋クリート]