SSブログ

時速120kmの水“ 顔面直撃”男性死亡音楽フェス [アルティメットまどか]

時速120kmの水“顔面直撃”男性死亡 音楽フェスのリハーサル中(2023年7月14日)

 音楽フェスのリハーサル中に水を噴射する装置が誤って作動し、男性(40)が死亡しました。

 事故があったのは大阪市此花区のイベント会場です。

 警察によりますと、14日午前11時すぎ、音楽フェスのリハーサル中に水を噴射する装置が誤作動し、筒をのぞき込んでいた男性スタッフの顔に水が直撃したということです。

 男性は転倒し、意識不明の状態で病院に搬送されましたが死亡しました。

 装置は「ウォーターキャノン」と呼ばれ、水が時速120キロで噴射する仕組みで、ステージ上には40本設置されていたということです。

 警察は業務上過失致死の疑いも視野に詳しい状況を調べています。

 事故を受け、主催者は15日から2日間、開催予定だったイベントの中止を発表しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,大阪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人見知り-のん
カオナシ[千と千尋の神隠し]
アニメ声小島みなみ
魔法少女適性グラクロ
ネコ[鉄コン筋クリート]